2021.02.21

商用車がアウトドア仕様のSUV車に変身!

Instagramでは2020年後半から工程を色々ご紹介しておりましたが、やっと自社のデモカーが完成しましたのでご案内です。

商用車の魅力

意識しだすと本当にそこらじゅうで見かける商用車。
仕事用だけあって外観も内装も必要最低限のもので仕上がっていて味気ないですよね。でもそこは世界のTOYOTAが誇る働くクルマ。魅力もいっぱいあるんです。

長寿命
故障せず何十万キロも走ってるクルマがいっぱいあることが証明してますよね。
高燃費
普通車ながら15km/Lほど走ってくれて経済的です。
低コスト
無駄なものを削ぎ落とされてるから安く手に入ります。
シンプル構造
シンプル構造ゆえ修理もしやすく部品も多いですね。

そして何より働くクルマ、よく積める!
広い荷室は車中泊も可能なサイズです。

ってことは、味気ない外観・内観ってポイントを克服してしまえば、外遊びにもってこいのクルマなんじゃないかってことで自社デモカーを作成した次第です。

現在特設サイトを鋭意制作中ですが、ちょっとまだまだ時間かかりそうなので自社サイトでこのデモカーが完成するまでの工程をまたお伝えしていけたらと思ってます。

AIM CORPORATION

外遊び(そとあそび)を自分仕様にカスタムする

そんなコンセプトを掲げて新しいブランドを立ち上げます。

アウトドア仕様のカスタム車制作をはじめ、カヌーやカヤックの体験ツアーといった提案もしていく予定ですのでご期待ください!